- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活したのに・・・
- 2009/10/05(Mon) -
写真のアップロードが蹴られます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで楽天にてブログ再開しようと思い移転します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

まぁそんなに更新頻度は期待できないでしょうが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちろちゃん☆ミのRS放浪記2

続きはこちらで参照下さい( ・∀・)ノシ
この記事のURL | †狩り† | CM(7) | TB(0) | ▲ top
年末に向けて・・・
- 2008/12/14(Sun) -
こんばんわ┏(、ン、) ペッコリ
今月も半ばまできましたね~
年末まで忙しい日々が続くでしょうが、暇を見つけてゲーム
したいとこですが(・ω・A;)ァセァセ

今週のドロップから・・・



まぁ寂しいw






速度棍棒とHP98%王冠が土曜日の狩りで出たぐらいです(・ω・A;)ァセァセ

気長にテイマは『王宮秘密』こなして行ってZIN狩場まで我慢ですねw



前回はネク魔の天上界報酬前のブログアップだったんで



あと4回でLv10ですヽ( ・∀・)ノ



そして毎週恒例のネク魔での『かけら』出しのほうも・・・




やっぱり3Lv上がって50個達成は、いつも通りですw
このブログの更新が日曜日の日付変わったとこぐらいなので
朝起きて都合でまた天上界イッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーンw




そして、ひさしぶりにテイマで『赤い悪魔』に行ってきましたb

アリアン露店で低補正『調教師』肩を5Mでハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
してしまったので気が大きくなっちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



青色増幅した結果は・・・
団長+3、または団長+4のどちらかになるんですが・・・






























これで何回連続失敗なんだろうか・・・ (lll´д`)フゥーー
現状で緑鯖の団長肩(+3)が低補正でも180Mで売れ残ってるだけに
大損失なのがo。゚(´Д`。゚)。゚o。


青色増幅か再構成か迷ってたんだけど、
再構成の成功率が、チロルさん相当低いのと
増幅は、うわさでは成功確率が高いと聞いたのもあったんですが・・・

しかしまぁ3回連続で再構成失敗のほうが可能性低かったかもしれない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
課金スフィアオンリーには厳しいゲームオンさんです┏(、ン、) ペッコリ
この記事のURL | †狩り† | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本格的に・・・
- 2008/12/06(Sat) -
こんにちわ┏(、ン、) ペッコリ
今週は半ばはそーでもなかったんですが
金曜日あたりから今日にかけて相当寒いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最高気温が5℃だとか。。。
一気に冬がきたみたいで風邪に注意ですね(・ω・A;)ァセァセ

そんな今週はRSもあまりしなかった1週間だった思います~

まずは・・・



アリアンでポタ持ちで叫んだらあっさりPT組んでくれる方がいたのでラッキーでしたw
初の王宮秘密だったんで足引っ張ってばっかでしたが(・ω・A;)ァセァセ
ペアしてもらった人に感謝です┏(、ン、) ペッコリ

その後・・・



今回も、はっちゃんに天上界秘密引率してもらって
『薬師Lv5』まで来ました(*^-^*)
やっとこさ、折り返し地点ですねw

ここまでが日曜の晩の出来事で以下がこの5日間・・・

バインド悪魔でかけら出しはチマチマしてたので・・・



3Lv上がりながらも『かけら50個』まで集め、素材集めも終わり
日曜の天上界までの準備はできました(*^-^*)



冒頭でも言ったようにあまり狩りはしてないんだけにドロップのほうは・・・



補正の低い、健康比率腰が落ちたくらいですね(・ω・A;)ァセァセ
まぁドロップマゾイLv帯なだけに仕方ないですがw


<おまけ>



0点初めてですo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァンw

この記事のURL | †狩り† | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自分で・・・
- 2008/11/30(Sun) -
こんにちわ┏(、ン、) ペッコリ
今日で11月も最終日・・・
ここ2・3日とは、打って変わって晴天ですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
洗濯モノが乾きにくい季節なだけに嬉しい限りですw

さてさて当ブログもいつの間にか5000HIT到達してまして・・・



5555のキリ番を自分で踏んでしまったチロルさんです┏(、ン、) ペッコリw
なんやかんや1年以上ブログを続けてますが
自分が思ってるより見てくれてるんだな思いましたw


さてさて狩り状況からいきますb



久しぶりにUがそこそこ出ましたw
まぁこの中で売れるものって・・・w

その分を昨日のコレで帳消しにはしてくれました



モリ4・5用と思われる『闇抵抗』つきのHP効率背は
今でこそ価値が上がる一品のようですねw

鍛冶屋売り主体になりつつある中、粘ればそこそこのモノ落ちてくれるんだなぁと
嬉しい瞬間味わえました(*^-^*)



この記事のURL | †狩り† | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨上がり空を見上げると・・・
- 2008/11/29(Sat) -
こんばんわ┏(、ン、) ペッコリw
昨日から雨が降ったり止んだりが続き
木枯らしも時折吹いているせいか寒い日が続きます(*´;ω;)(;ω;`*)ネー
まだまだ12月に入ったら極寒になるらしいので嫌な季節が
また来たなぁ思っちゃいます(・ω・A;)ァセァセ

今日は仕事中に・・・



うっすらですが、虹を見ることができましたワチョ━━ヾ(・∀・(・∀・(・∀・)・∀・)∀・)━━イ!!
雨の止み間に見ることができたので嬉しかったです♪

今日はいいことあるかも・・・ (●゚艸゚)
と思いつつ狩りしてみますw

結果は・・・



反映されず( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ虹を見れたことが、いいことだったのかもしれませんねw
贅沢は言えませんw ┏(、ン、) ペッコリw
この記事のURL | †狩り† | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
